お知らせ Information

今年もおせわになりました

 平成28年も押し迫って参りました、店長の馬場太平でございます。
本年もお世話になりまして、まことにありがとうございました。
 秋に久しぶりにホームページをリニューアル致しまして、IT音痴の私もこのようにブログを更新することができるようになりました。
 それ以外にも今年は色んなことがありましたが、私事は割愛させて戴いて、
本業で嬉しかったことを一つだけ上げれば……
 色々と染め直しや寸法直しを承ったお客様のご主人様が、
「家内だけでなくワシも久しぶりに正月に着物を着たい!」と、うろ覚えでいらっしゃった
角帯の結び方。 ごく一般的な貝ノ口結びを店頭で即席でレクチャー致しました処、
後日奥様が「おかげでタクも、結べるようになったと喜んでました。店長さん、
ホントにありがとう!」とお喜びの言葉を戴いたことです。
 ドジでしょっちゅうスタッフに迷惑を掛け、特に取柄も無い私が
お客様のきもの姿のために、ちょっとしたお助けができたことが、何よりも嬉しかったのです。

 

 

年内の営業は終了ですが、転送で私につながるようになっておりますので、可能な限り対応させて戴きます。

それでは皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
Archive
最新の記事

株式会社 姫之

0797-86-2152 9:00 - 17:30 / 定休日 月曜日