スタッフブログ Staff blog

宝塚『なかにわ』さん

こんにちは~オダハラでっす!

本日はクリスマスイブですねえ。3連休ということもあり、宝塚の駅周辺はすごい渋滞しているみたいです。

 

でも、お店のある花のみちは、宝塚大劇場が年末で休演中なので、いつもより人通りがまばらでちょっとさみしいです(^^;)

 

お店のディスプレイは、ちょっと新年に着る着物を意識した感じになっていますよ。

 

 

さてさて、本日は宝塚でお勧めのお店のご紹介です♪

 

先日姫之の忘年会がありまして、姫之から歩いてすぐの所にある『なかにわ』さんに行ってきました♪

 

『なかにわ』さんは1階が魚屋さんで、2階が食事スペースになっていて、新鮮なお魚がリーズナブルなお値段でたらふく楽しめるお店です♪

 

私たちがいただいたのは、フグのコースです!

 

てっさにてっちり♪あとあぶって食べたり色々なメニューでした。

こんなにフグを食べたのは初めてだったので感動しました(笑)

 

美味しかったです♪

この時期はカニのコースなどもあるそうですよ~お隣からカニのいい匂いがしていました(笑)

すぐに満席になっちゃうお店なので、予約必須ですよ~お勧めです!

 

Archive
最新の記事

株式会社 姫之

0797-86-2152 9:00 - 17:30 / 定休日 月曜日