スタッフブログ Staff blog

卒業式の袴にぴったり リボン型髪飾り

皆様こんにちは!オダハラでっす♪

新商品の入荷のお知らせです♪

 

リボンの形の髪飾りがいくつか入荷してまいりました^^

 

正絹の着物の生地を使った髪飾りたちです♪

image

(オダハラの写真の腕が悪くて色が綺麗に出ていませんが、実物はもっといい色してます)

 

小さいピンクのリボンは髪ゴムがついていて、1つ税込300円です(^^)

ワンちゃんの柄が可愛いです♡

 

大きなリボンのほうは、袴姿にぴったりのコーム付き髪飾りです。

袴姿に、ハーフアップに大きなリボン、大正レトロな感じですね〜

 

こういうリボンって、ありそうで売ってないんですよねえ。なので、姫之がご用意しました!

けっこうしっかりした作りになっています。お値段はモノによって違いますが、1000円〜2000円ぐらいとお手ごろ価格です。

 

ちょっと立体的になっていますので、頭の形にフィットします。

試しに、お人形さんに付けてみたら…カワイイ!

image

お人形さんはかなり小さいので、大きさの感じが分からないと思いますが…リボンはだいたい横幅17cmぐらいの大きさです。

 

お人形さんが付けるとかなり大きいですねえ。人間さんが付けるとちょうど良い大きさですよ。

 

image

こういうリボンって、昨日宝塚大劇場で初日を迎えた『るろうに剣心』の神谷薫ちゃんみたいですねえ。

 

薫ちゃんを演じる咲妃みゆさんも、こういったリボンをつけてらっしゃいますね。

実はオダハラ、明日観に行くので楽しみにしています♪♪

 

リボン型の髪飾りは、今は赤と朱しかありませんが、他の色も順次入荷予定です♪

基本的に一点ものなので、お早めに見にいらしてくださいね!

Archive
最新の記事

株式会社 姫之

0797-86-2152 9:00 - 17:30 / 定休日 月曜日