スタッフブログ Staff blog

成人式の振袖の後撮り☆

こんにちは~オダハラです!

本日は宝塚大劇場星組公演の千秋楽ですね☆

今回の公演は休演もあり寂しく思っておりましたが、無事に千秋楽を迎えられて本当に良かったです。

 

今回のブログは、先日の振袖の成人式後撮りの様子のご紹介です✨

ご親戚のお振袖に、小物を新しくして袋帯のレンタルしていただきました。

成人式の時とは小物のアレンジを変えてお着付けさせていただきました。

撮影はいつもの吉田カメラマンです😊

吉田カメラマンが撮影した素敵な写真はこちら→

少し強めの風が吹いている日でしたが、こういう日のロケ写真は動きがあっていいですね~

お母様・おばあさまと一緒に撮影もして、とても楽しい撮影風景でした✨

Archive
最新の記事

株式会社 姫之

0797-86-2152 9:00 - 17:30 / 定休日 月曜日