スタッフブログ Staff blog

ディスプレイのゆかた & OSK観劇 & 結ばない帯結び

ボディちゃんの浴衣をお着替えしましたよ~!

撫松庵の鳥獣戯画風(猫ちゃん入り)のゆかたです。面白くておしゃれ!

巷で『結ばない帯結び』が流行っているとのことで、半巾帯をそんな感じで巻いてみました✨

もう一体は、牡丹の柄のゆかたです。こちらもおしゃれです🎶

姫之の店頭に覗きに来てくださいね🎶

ゆかたのお着付けも好評受付中です 詳しくは→

 

そう、この前、OSK日本歌劇団さんの南座公演を観に京都まで行って参りました♪

演目は『海神別荘』とても美しい舞台でした。OSKの劇団員の皆さんは実力派なので見応えがありました。

改装された南座は、トイレなどが快適でした!

暑かったので、きちんと長襦袢を着てお着物を着る気になれず…夏用の半襦袢と綿絽の浴衣を着て観劇に行きました。

サクラ大戦の演目にちなんで、桜の帯留をしています。

帯は半幅帯にして、観劇なので背中がぺたんこになるような帯結びにしています🎶

Archive
最新の記事

株式会社 姫之

0797-86-2152 9:00 - 17:30 / 定休日 月曜日