スタッフブログ Staff blog

昨日、早比楽美装きもの学院関西支部の助教授新年会があり、村上先生と参加してきました〜!

 

場所は、京都の円山公園にある料亭『左阿彌』

とても綺麗な料亭でした!

 

オダハラは大島紬の訪問着を着て出席♪

 

外観はこんな感じで、とても素敵でした✨

 

スマホを忘れて行っちゃったので、ほかの方のスマホをお借りして撮りました〜

 

お料理も撮れば良かったなぁ〜〜

 

 

京都の料亭なのでお値段はそれなりにしますが、雰囲気ばっちりです。

 

『着たくてもお着物を着る機会がない〜』というお声をよく耳にしますが、『お着物を着る機会は作るんですよ!』

訪問着を着る機会も作るんですよ〜〜♪

 

お着物で和食のお出かけ、ぜひ行ってみてくださいね!

Archive
最新の記事

株式会社 姫之

0797-86-2152 9:00 - 17:30 / 定休日 月曜日