スタッフブログ Staff blog

紳士用草履 入荷しました~

菱屋カレンブロッソの男性用草履ZETTAが新しく入荷してまいりましたよ~

S・M・Lそれぞれ1種類ずつ入ってきております。

オダハラはレディースのカレンブロッソを愛用しているのですが、男性用も履きやすいそうですよ~

どんなお着物にも合わせやすいお色をご用意しています。皆さん是非お越しくださいね。

 

 

昨日、オダハラはまた『ポーの一族』を観劇してきました✨とても美しい舞台でした✨

 

観劇前に、手塚治虫記念館前に移転したばかりのcafe de Voilaさんでパンケーキを食べました♪♪

 

観劇まで時間があったので、宝塚歌劇の殿堂にも行きました。

着物姿で羽根を背負っています(笑)

着物でも宝塚羽根は背負えます!!

Archive
最新の記事

株式会社 姫之

0797-86-2152 9:00 - 17:30 / 定休日 月曜日