スタッフブログ Staff blog

龍村の干支の置物♪うさぎ入荷しました!

龍村美術織物さんの干支の置物が今年も入荷しましたよ!!

来年は卯年、うさぎさんの置物かわいいですね~😊

うさぎの柄のおべべになっていてかわいいですよ🐇

お値段は13200円です。何匹かいるのでお顔を見ながら選んでくださいね!

 

 

オダハラは、宝塚大劇場雪組公演『蒼穹の昴』を2回観劇しました✨

オダハラは原作小説は読んでいないのですが、中国ドラマ好きなので日中合作のドラマ版を見て予習しました。

辮髪に前髪が有るのが衝撃でしたが(笑)豪華な清朝の衣装が再現されていて華やかで見ごたえがありました😊

 

公演の合間には、劇場内のレストラン『フェリエ』へ。

公演限定のデザートのイラストが素敵でした✨

宝塚歌劇は劇場内の細部にまでこだわりがあって本当に素晴らしいですね✨

 

 

昨日は、OSK日本歌劇団の近鉄アート館公演『五右衛門』を観劇しました😊

和洋折衷な衣装が出演者に似合っていて、とても面白かったです。

OSKさんはいつもそうですが、一人で何役もされているので、最後に出演者が並んだ時に「えー!!少ない!!この人数でこの舞台やってたの!?」と驚いてしまいます😲

楊琳さん素敵ですねえ✨

 

近鉄アート館での観劇の時は、同じあべのハルカス内にある神農生活・食習で台湾スイーツを堪能しました♪

冬場の台湾旅行でいつも食べていた仙草スープ(燒仙草)を食べました。

観劇に行ったら劇場付近で何を食べるかも、観劇の楽しみのひとつですよね!

Archive
最新の記事

株式会社 姫之

0797-86-2152 9:00 - 17:30 / 定休日 月曜日