スタッフブログ Staff blog

新しい髪飾りが入荷しましたよ~

鉢植えのお花のような、可愛らしい振袖用の髪飾りです。

成人式・前撮り後撮り・結婚式などにいかがでしょうか😊

白い容器が付いていて、成人式が終わった後もお部屋に飾ることができます😊

ブーケのようになっていますが、お花や鞠の飾りはひとつひとつにUピンが付いていて、バラバラで使うこともできます。

髪型に合せて自由にアレンジしたり、浴衣やお洋服に合せることもできます。

 

お色は赤やベージュ、ピンクなど、最近の流行の振袖の色味やママ振袖に合いそうなものをご用意しております。

可愛いですね💕 お値段は12000円でーす。

 

他にもお振袖用の小物や髪飾りは色々とあるので見に来てくださいね!

 

オダハラは先日浴衣を着て京都に行ってきました✨

先ずは、大覚寺で刀剣膝丸の特別展示を見ました。

その後、その場のノリで桂離宮に行ってみようということになって行ってみたんですが、要予約なんですね💦

当日受付で予約をして、予約時間まで近くの甘味処でかき氷を食べてから、宮内庁のガイドさんの案内で桂離宮を見学しました。

遠近法で計算され尽くした庭園は見応えたっぷりでした✨

お茶室がいくつもあって興味深かったです。

 

京都は和装でのお出かけにぴったりですね。

皆さんもぜひ着物でお出かけしてください。

Archive
最新の記事

株式会社 姫之

0797-86-2152 9:00 - 17:30 / 定休日 月曜日