お知らせ Information

子ども甚平ワークショップ&宝塚宝くじ貸切公演!

イベント情報 / お知らせ

こんにちは~オダハラです。本日も子ども甚平ワークショップのご案内です♪

来週から開講ですが、まだまだ参加者募集中です!

詳しくはこちらの記事をご覧ください→

 

要予約ですが、直前でも参加できる場合もありますので、遠慮せずにお問い合わせ&ご来場くださいませ。

先生が印付け&裁断しているので縫うだけ簡単ですよ~

 

今のところ、生地はこんな感じでご用意しております。

 

90cm用

100cm用

ぜひご参加くださいませ~

 

 

今年のドリームジャンボ宝くじ、皆さんいかがでしたか?

今年は宝塚歌劇とコラボしての宣伝でしたね~。

オダハラは発売日に宝くじを買って、プレゼントキャンペーンに申込みしました。

 

そしたら、みごと宝塚大劇場花組公演のペアチケットが当選!友達を誘って行ってきました~

 

公演前に、劇場からすぐ近くのグリーンベリーズコーヒーに行ってランチしました♪お客さんの殆どが女性客!おしゃれな空間です。

 

店員さんお勧めのマフィン、めっちゃおいしかったです!

宝塚の新スポット、オシャレナなカフェ、おすすめですよ♪

 

ドリームジャンボ宝くじ貸切公演は当日抽選で席が決まるのですが、なんとSS席に当たる席が当たりました!ラッキー!

花組公演『邪馬台国の風』は初日も拝見して2回目の観劇だったのですが、8日から脚本が変わっていて、とっても楽しめました。

お芝居の新しくなったシーンは、邪馬台国の若者達の切ない恋心に胸がキュンキュンしました。

 

ショーは華やかで、これぞタカラヅカ!という感じでした。

ワイングラスを振り振り、客席近くに来てくださった生徒さんと乾杯しましたよ♪

楽しかったです~。貸切公演ということできっと宝塚を見るのが初めてのお客さんも多かったと思いますが、分り易いストーリーと華やかなショーで、初めてのお客さんでも楽しめる内容だったと思います。

また宝くじとコラボしてほしいですね~

 

ちなみに、肝心の宝くじは、20枚買って300円×2枚 当選でした…。

Archive
最新の記事

株式会社 姫之

0797-86-2152 9:00 - 19:00 / 定休日 水曜日