スタッフブログ Staff blog

ローマの休日??? ジェイコム出演しました!

こんにちは!オダハラです!

 

先日姫之のフェイスブックのほうにはリアルタイムで掲載しましたが、木曜日にうちの店長がジェイコムの生放送番組に出演しました!

image

 

花のみちセルカの商店会長としての出演です。

花のみちのオスカルアンドレ像の周りの薔薇が見頃ということで、ベルバラの前で生中継でした〜〜。

 

老舗呉服店の息子として、生まれた時から宝塚花のみちに住んでいる店長、花のみちについては結構詳しいです。

花のみちは昔は武庫川の堤防だったということなど、色々と話をしていました。

 

image

 

お疲れさまでした〜〜♪

 

 

生中継中、オダハラは後ろをずっと付いて行っていたのですが、その時に一緒に居たソリオ宝塚のスタッフさんの「もうすぐ宝塚でローマの休日やりますね〜〜」という話題になったので、こちらに立ち寄りました。

image

姫之のある花のみちセルカの某所にある真実の口

花のみちセルカの建物内に、けっこうひっそりとあります。

 

なんでこんなところにこんなものがあるのか…昔からの謎です(笑)

 

ちなみに、夜に見るとちょっと怖いです。

image

 

 

ちゃんと手が突っ込めるようになっていて、嘘つきは分かるようになっているんですよ。

image

嘘だと思ったら、何度か手を出し入れしてみてくださいね(笑)

Archive
最新の記事

株式会社 姫之

0797-86-2152 9:00 - 17:30 / 定休日 月曜日