スタッフブログ Staff blog

お着物やゆかたにぴったりの春夏のアイテムが続々と入荷していますよ!

黒猫さんの半幅帯!! にゃ~ん

今のお店のディスプレイはこんな感じです。

気軽に着られる洗える着物や、飾り扇が飾ってあります。

 

これからの季節に活躍する、ポリエステルの単衣きものは6000円ですのよ奥様。

色々ご用意しておりますので、皆さんぜひいらしてくださいね!

 

先日は、お店の前の「宝塚花のみち」で宝塚のだんじりパレードがありました!

十数台のだんじりが宝塚大劇場前の花のみちに集結!ということで、お店の前は賑やかでした。

 

私たちも、お店をほったらかしてだんじりを見学(笑)

生まれも育ちもここ宝塚の店長は、袴姿でだんじりの写真撮影に夢中でした^^

 

午後からは雨が降ってきてしまいましたが……だんじり用の雨がっぱってあるんですね!

 

宝塚歌劇だけではない『たからづか』皆さんぜひ遊びに来てくださいね!

Archive
最新の記事

株式会社 姫之

0797-86-2152 9:00 - 17:30 / 定休日 月曜日