スタッフブログ Staff blog

ハッピー ハロウィン! 藤色の被布衿コートが入荷しました♪

🎃👻🎃👻ハッピー ハロウィン🎃👻🎃👻

帯留をハロウィン仕様にしてみましたよ~

今日は祖母からもらった絞りの羽織を着ております。

急に涼しくなって、着物の上に羽織ものがいる季節になりましたねえ。

お店には、藤色の被布衿のコートが新しく入荷しております♪

裄も幅も丈もしっかりあるのでお着物をカバーしてくれます!

お店で羽織ってみてくださいね♪

 

 

オダハラはこの前ディズニーシーに行ってきましたよ♪10年ぶりぐらいでした。

ディズニーハロウィンということで、園内の飾りつけがハロウィン仕様でおもしろかったです~

ディズニーの悪役ヴィランズのショーをやっていて盛り上がっていました。ヴィランズワールドというショーは水上でショーやるんですね!

 

食いしん坊なので、ヴィランズの限定フードを食べ歩きしました~

ギョウザドッグはツートンカラーで凄い色でした(笑)

 

『うきわまん』も友達に勧められたので並んで買ったのですが、人間の食べ物の色じゃない…

中はエビが入っていて美味しかったです✨

アースラ様ですね~

あとは、毒リンゴの形をしたハンバーガーも食べました。ハンバーガーはりんごよりも生ハムの味がしました(笑)

 

人気の『ヴィランズの手下』のショーを見ましたよ~!ホック様がとても素敵でございましたっ✨

ハロウィン気分をめいっぱい楽しみました✨✨ また来年も行きたいなあ~

Archive
最新の記事

株式会社 姫之

0797-86-2152 9:00 - 17:30 / 定休日 月曜日