スタッフブログ Staff blog

兵庫県に新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が発出中ですが、弊店は通常通り営業しております。

弊店は路面店で、いつもドアを全開にしておりますので、換気対策はバッチリです。

入口にアルコールを置いておりますのでどうぞご利用ください。

なお、時間を短縮して午前9時~午後5時半ごろまでの営業とさせていただいております。(水曜定休)

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

こんにちは〜!オダハラです✨

皆さんお盆はいかがお過ごしでしたでしょうか?

オダハラはお盆休み&大雨の影響で出勤できない日々が続いたので、毎日中国ドラマを見てました💕

 

お盆が過ぎたらなんとなく夏の終わりが近づいてきたような…

そんな感じがしませんか…?

……という事で、久しぶりにお店のボディちゃんのお着替えをしました💕

 

こんな感じです~〜💕

渋い!

激シブ✨かっこいい系の撫松庵の浴衣です✨縦のラインがスッキリ見える素敵な浴衣です。

浴衣ですが、ポリエステルなので単衣としてもご着用いただけます。なので、これからの季節にピッタリ✨

 

仕事柄、着物や浴衣・振袖・袴の流行をチェックしたりするのですが、

『2021年〜2022年の和装の流行、基本的に渋めです』

 

振袖・袴は無地系・モノトーン系のものが増えてきました。

浴衣は、『宝塚歌劇の街』という土地柄、流行に関係なく華やかなものがよく売れるのですが、今年は若い子にも渋い色柄のものが良く売れ、正直びっくりしています。

 

という事で、他のディスプレイの浴衣のコーディネートも、ワントーン系で攻めてみました。

 

他のディスプレイも、秋の単衣にぴったりな正絹の着物と帯をかけています😊

 

オダハラの浴衣のコーディネートもなんとなくおとなしめにしています。

なんとなく……この情勢では、ハデな色合いのものを着る気持ちになれないのもあるのかなあ~〜と思っています。

早く落ち着いてくれるといいですね。

Archive
最新の記事

株式会社 姫之

0797-86-2152 9:00 - 17:30 / 定休日 月曜日