スタッフブログ Staff blog

博多献上の名古屋帯入荷しました!

皆さんこんにちは〜!

先週はウイルス性結膜炎でダウンしていたオダハラです。

 

 

 

ほんとにも〜皆さん気をつけてくださいね(^^;;

大変デシタ…

 

さて、ボディちゃんがお着替えしましたよ〜。

もう浴衣です♪

左は撫松庵さんのポリの浴衣です。大人っぽく、単衣着物のような感じで着られます。

右は綿の浴衣です。ピンクが派手で可愛いですよ!

 

 

 

 

 

image

 

そして、ウチのおかみに「可愛い献上の名古屋帯入れてくださいよ〜〜!」とお願いしたら入れてくれました♡

 

 

 

 

 

 

image

これからの季節にぴったりの名古屋帯です。

紗献上も一緒に入ってきました。

綺麗ですね〜!

 

博多帯は、通年使えるのでとっても重宝します。

芯がないので軽く、キュッと締まるので着崩れしにくくてオススメです。

特に、今の時期には重宝しますよ!

白っぽいものは特に、どんなお着物にも合うのでとても便利です。

 

浴衣にも使えるし♪

オダハラも白い献上を持っているのですが、使いすぎてボロボロです(~_~;)

 

 

 

 

 

 

image

↑お値段もお手頃でオススメです♪

ほんとに1本あると便利です。

 

紗献上も、これからの季節に重宝しますよ〜。

 

見た目も涼しげですし、実際に締めても涼しいので、とってもオススメです♪

 

 

 

 

 

 

image

 

皆さんのお越しをお待ちしております♪

 

引き続き、浴衣撮影会の参加者も募集中です♡

Archive
最新の記事

株式会社 姫之

0797-86-2152 9:00 - 17:30 / 定休日 月曜日