スタッフブログ Staff blog

新商品入荷しました♪

 

こんにちは。オダハラです♪

 

昨日、早比楽美装きもの学院の京都教室に行ったのですが、烏丸駅を降りたら山鉾が建てられていました。

image

 

もうすぐ祇園祭ですね~!!

 

さてさて。姫之には新商品が沢山やってまいりましたよ~

 

まずは、礼装用・振袖用の『ぞうりバッグ』が沢山入ってまいりました。

綺麗ですよ!

image

 

姫之の草履バッグは、京都から仕入れたものばかりで、価格帯は4万円~7万円ぐらいのものが多いです。

振袖から訪問着・留袖までずっと使えるものが多いので、是非ご覧ください。

 

次は、ウレタンソールの草履です♪

このウレタン草履は、普通のものと違ってとっても履きやすい構造になっています♪

何足か入ってきたのですが、オダハラが一番気に入った草履をご紹介します(^^)

image

 

価格は1万円です♪ メイドインJapanのこだわりの詰まった履きやすい草履です。

靴もそうですが、履物の履きやすさや歩きやすさって大事ですよね。

一足あると重宝する。ヘビロテになる。そんな草履です。

今は浴衣用の草履が表に出ていますので、草履を試し履きしたい場合はお気軽に言ってくださいね♪

 

髪飾りも沢山入ってきましたよ~。

かんざしも色々あります。

image

 

髪飾りのお値段は色々ですが、今回入ってきたのは3000円~5000円位が多いですねえ。

かわいいものはすぐに売れてしまうので、皆さんチェックしにきてくださいね!

Archive
最新の記事

株式会社 姫之

0797-86-2152 9:00 - 17:30 / 定休日 月曜日