スタッフブログ Staff blog

ハンドメイド作家、夜露日さんのハリンダ鼻緒の履物、取り扱いはじめました😊

鼻緒に可愛い飾りが付いた、一点ものの草履です🌸

台がPVCで歩きやすく、普段のお出かけから夏の浴衣、成人式の振袖、卒業式の袴にも使えるお履物です🌸

サイズはM~Lくらいのフリーサイズ、お値段は3万円です❣

1点ものでこのクオリティのお草履としてはかなりお買い得だと思います✨

 

今回は2種類入荷しております✨

夜露日さんは色んなテイストの作品を作っておられますが、宝塚の姫之オリジナルとして、夢かわいいをテーマにして草履を作っていただきました😊

 

こちらのお草履は撫松庵の浴衣を合わせてディスプレイしてみました。可愛いですね✨

人と被らない可愛い草履で、お着物を楽しみませんか?

 

オダハラもひとつ買いまして、ヘビロテしています💕

め~ちゃめちゃ履きやすいです!

 

 

この前はこのお草履を履いて東京に観劇に行きましたよ!!

東京日本橋の三越百貨店の中にある三越劇場で『同姓同名』という朗読劇を観ました😊

三越デパートの入口って、のれんがカッコいいですよね❣

 

築約100年のデパートの建物内はレトロで豪華でした✨

三越劇場もとても素敵な劇場で、お芝居も面白かったです😊✨

 

観劇前には三越デパートの隣にある三井記念美術館にも行きましたよ。

こちらは茶道をやっている人には興味深い美術館です。

さすが天下の三井家!収蔵品のレベルが違いますね~~~

非常に勉強になりました😊

また東京に行きたいな~

Archive
最新の記事

株式会社 姫之

0797-86-2152 9:00 - 17:30 / 定休日 月曜日