スタッフブログ Staff blog

メンズ襦袢Tシャツ、下駄のご紹介

本日は、男性用の簡単に着用できる襦袢『襦袢Tシャツ』とメンズの下駄のご紹介です。

 

女性用の襦袢には、『うそつき襦袢』などの衿付きの襦袢がありますが…

男性用も似たようなものがございます。半袖Tシャツタイプで衿が付いている『襦袢Tシャツ』が入荷してまいりました。MサイズLサイズがございます。

 

早速、店長に着てもらいました^^

中にTシャツを着るだけなので簡単です。襦袢の着崩れの心配もなくなります。

衿がピシッと決まっていますね!

今回は浴衣の下に着ています。浴衣にきちんと感が生まれました。

もちろん、普通のお着物にもどうぞ。年中使えます。

 

きもの姫之花のみち本店は、店舗を拡大し、従来の店舗の隣に新しい空間を作りました。

広々とした空間でお着物を見ていただけます。どうぞお立ち寄りくださいませ。

(ということで、店長にお店の前でポーズをとってもらいました)

 

メンズの商品は女性ものに押されてなかなか表に出てきませんので、店頭になかったら店員に声をかけてくださいね。

 

これからの季節、ゆかたが活躍します。

当店は、男性ものの反物が充実しています。ゆかた・お着物のお誂えをご検討のお客様はぜひお越しください。

角帯や下駄もたくさん入荷してまいりました。

シックなものから写真右のようにオシャレなものまでございますよ!お値段は7000円ぐらいから。

 

是非見にいらしてください。お待ちしております^^

株式会社 姫之

0797-86-2152 9:00 - 19:00 / 定休日 水曜日