スタッフブログ Staff blog

素敵な着物用の小物が入荷しています♪

お振袖や訪問着にぴったりな、可愛らしい草履バッグセットが入荷してまいりました~!

上品なデザインですので、成人式だけでなく卒業式や結婚式・パーティ等で活躍しそうです(^^)

当店では、草履バッグセットは色々と取り揃えております。

当店で扱っている草履バッグセットの価格帯は4万円~6万円位が多いです。最近はLLサイズのお草履をお探しの方も増えているので、大きめのお草履もご用意していますよ!

 

帯締めもたっくさんはいってきました!

振袖用から礼装用、普段着用、三部紐四部紐…

色も色々ございます!!!

 

現在、姫之のウインドーは振袖の特大ポスターが飾られていて、通る人々の目を楽しませています。

写真を撮ったら光っちゃったので、実際に店頭でご覧くださいね~

ポスターの振袖の現品もございますよ。

 

最近のオダハラは、ポリエステルの洗える着物を着ていることが多いです。

もしくは、木綿の着物か、万が一泥はねしても目立たない泥大島の着物を着てお出かけしています。

先日は、満開の桜を見に京都の東山に行ったのですが、雨上がりで足元が悪かったので泥大島を着ていきました。

平安神宮のお庭が花盛りで綺麗でしたよ!

着物姿で大はしゃぎ(^^)

哲学の道が満開で、とってもきれいでした。

 

でも、外国人観光客だらけですごい人でした。桜の時期の京都は花見よりも人を見に行く感じですねえ〜。

 

 

Archive
最新の記事

株式会社 姫之

0797-86-2152 9:00 - 17:30 / 定休日 月曜日