スタッフブログ Staff blog

袴用のリボン髪飾り入荷しました!

新年おめでとうございます。オダハラでございます。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします~

皆さん、年末年始はいかがでしたか?

オダハラはもうね、年末に台湾に3日間の弾丸旅行に行って参りましてね、1日5食ぐらいのペースで食事をして参りましたよ(笑)台湾のごはんは本当に美味しいです(^^)

 

さてさて、今年卒業式の皆さん、着物と小物の準備はできましたか?

昨年好評だった、リボンの髪飾りが今年もたくさん入荷しましたよ~!

リボンは全て正絹の着物の生地を使って作ったものです。

お値段は大きいもので2000円でございます。

 

頭に付けるとどんな感じなのか、お店の市松人形さんに付けてもらいました。

下に垂れたリボンがいい感じです(*^^*)

ちなみに市松人形さんは小さいので、人間が付けるとサイズは丁度いい感じになると思います。

写真に写っているもの以外にも順次入荷予定です。同じ生地を使っていても柄の出方が違っていて、同じものは1つもありません。全て1点モノです。

ぜひお店に見に来てくださいね~

 

いま、店頭のボディちゃんは袴を着ています。カワイイですよ~!

 

ちなみに、オダハラの今日の着物コーディネートはこんな感じです。

 

冬場にほっこり暖かい、結城紬の着物に相良刺繍の帯です。

着物も帯も帯締めも濃い色なので、帯揚げはクリーム色の中抜きの絞りにしてみました。

 

今年も、着物ライフを楽しみたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

Archive
最新の記事

株式会社 姫之

0797-86-2152 9:00 - 19:00 / 定休日 水曜日