スタッフブログ Staff blog

菱屋カレンブロッソ 花緒サンダル・ZETTA入荷しました!

皆さんお元気ですが?オダハラです♪

 

いつも忙しくしているオダハラですが、昨日数か月ぶりに何も予定のない休日を満喫しました。

そして、台湾旅行の予約を入れましたw

 

数か月ごとに台湾に行っているので、里帰りなのでは?と言われます(^^;)

 

ワタシニホンジンデスヨ~

 

 

さて、5月から単衣の着物を着ているオダハラですが、5月はさすがに夏帯は早いかなあと思って、薄手の八寸帯や半幅帯をして過ごしておりました。

 

6月に入ったので、半衿を夏物に、帯を夏帯にチェンジしました~

image

これからぼちぼち浴衣を着ていこうと思います。

 

 

そうそう、本日菱屋さんから新商品が入荷いたしましたよ!

 

image

花緒サンダルサマーです♪

オダハラは夏はいつもこのシリーズを愛用しています。

履きやすくて、浴衣にぴったりなんですよ~

 

洋服に履いてもいい感じです♪

 

浴衣に下駄が一番正統派ですが、年に数回しか浴衣を着る機会がない人がほとんどだと思うんです。

これなら、洋服にも普段使いできるのでお勧めです。

しかも履きやすくて歩きやすいです!

 

お値段はデザインにより異なり、8900円~15000円です。

 

他にも、お着物にぴったりの草履タイプと、男物のZETTAが入ってきております。

image

かっこいいですねえ〜

浴衣・お着物に幅広くお使いいただけて、歩きやすいです。

お値段は14000円ぐらいのものが多いです。

 

人気商品ですのでなかなか入荷しません!みなさんぜひお越しくださいませ~

Archive
最新の記事

株式会社 姫之

0797-86-2152 9:00 - 17:30 / 定休日 月曜日