スタッフブログ Staff blog

GW限定! きもの・帯のリサイクル市!

こんにちは!オダハラです!

最近お店が忙しくてですねえ、オダハラ自身も忙しくてですねえ。

 

お店を休んで東京の浅草に行ったり、なばなの里やらお伊勢さんに行ったり、なんやかんや忙しくしておりましてねぇ。

 

ホームページの更新が滞っている言い訳がたくさんありましてねぇ。

 

……

…………ほんにすいません(^^;7

 

これから頑張るのでゆるしてくださいませ…

 

 

みなさまには沢山お伝えしたいことがあるんですが…まずはひとつ!

 

姫之初! 花のみちのお店で着物と帯のリサイクル市します!!!

 

ただいま、お店の前はこんな感じですよ~

image

当店は呉服屋なのでリサイクルは基本的に取り扱いがないのですが(最近よくお問い合わせがあるんですがお着物の買取もしておりません)、実は宝塚南口駅のほうの着付教室の会場ではリサイクル着物を販売しておりまして、それを期間限定で花のみちのお店に持って参りました!

そう、ゴールデンウイーク期間限定、期間限定の販売ですよ!

image

特に名古屋帯は状態が良くて掘り出し物多めです!わたしが欲しいっ!

お値段は1000円から3000円がほとんど、塩瀬など袷の季節のものが多いですが夏物や博多帯もあるのでこれからの季節にすぐ使えますよ!

 

お着物も状態が良いものはそこそこええお値段が付いておりますが、1000円の商品がほとんどです。

羽織などもありますよ~

 

 

リサイクルの中から、オダハラがおすすめのものをピックアップしてみました♪

image

これからの季節に使える、単衣の小紋です♪5月になったら単衣欲しくなりますよね~

サイズはちょっと小さめですが、カワイイですね~

 

帯のおすすめはこれかなあ~

image

ビニールに入っているので光っちゃってますが、絽の名古屋帯です。

絶対使いやすい水色の帯に、季節先取りな紅葉の柄なので、特に夏の後半に活躍しそうです。

この帯、1000円なんですよ。多少汚れがあるんですが着用すると見えなくなる部分なので絶対お得です!

 

他にもいろいろとあるので、花のみちにふらりとお立ち寄りくださいね!

Archive
最新の記事

株式会社 姫之

0797-86-2152 9:00 - 19:00 / 定休日 水曜日