スタッフブログ Staff blog

第一回ゆかた着付けレッスン&撮影会終わりました♪

6月27日、姫之と同じ花のみちセルカの中にある「Photo Studio Kudo」さんで、浴衣の着付けレッスン&撮影会をしました。

外国人3名を含む9名のかたに参加していただき、わいわいと楽しくイベントをさせて戴きました。

 

前半は、浴衣の着付けレッスンで、不肖オダハラが講師を務めさせていただきました。

姫之の着付教室の村上先生にサポートしていただき、レッスンは無事終了。続いては撮影会です(*^^*)

 

Kudoさんのチーフカメラマン、吉田さんに撮影していただきます。

image

 

プロのカメラマン撮影してもらえる機会ってなかなかないですよね!

自分で着つけた浴衣をばっちり着こなして、皆さんモデルさん気分です♪

 

 

 

 

 

image

 

皆さんとっても素敵でした♪

KudoさんのHPにも、このイベントの様子が載ってますので是非ご覧ください→

 

そしてそして、次回開催も決まっております。

次回は7月25日(土)14:30~です。

講習料は2500円でございます。

レンタルの浴衣もございますので、手ぶらで来て参加していただくこともできますよ~!

 

お問い合わせ&ご予約は姫之0797-86-2152まで!

皆様ぜひご参加くださいませ(^^)

Archive
最新の記事

株式会社 姫之

0797-86-2152 9:00 - 17:30 / 定休日 月曜日